沖縄の小浜島が大好き。ホテル滞在記物語。

平成17年の春に、なりました。小浜島に行くため旅行代理店に申し込みに行きました。夏は、福岡空港から石垣空港までANAの直行便が、ありましたが、春は、直行便が無いとのことでした。荷物は、福岡から石垣まで行くそうですが、客は一度、那覇空港で降りて別の便で石垣空港まで行かなければ、ならないそうです。ホテルはいむるぶしに電話しました。気温は何度ですか。25度あるそうです。はいむるぶしビーチの海開きは、3月20日です。旅行代理店に申し込みしました。3月20日から10泊予約しました。そのうち2泊は、西鉄グランドホテルです。はいむるぶしは、8泊です。3月20日に、なりました。荷物は島根県は雪が降っていましたので、トレーナーを入れました。しかし小浜島は暑いのでTシャツを入れました。福岡行きのJALに乗りました。この飛行機は、去年と同じで小さな飛行機でプロペラ機です。夜のフライトです。スチューワーデスさんが言いました。この飛行機は広島市の上空を飛んでいます。福岡空港第1ターミナルに着きました。荷物を受け取ってからタクシー乗り場に行きました。西鉄グランドホテルに着きました。ホテルで手続きを済ませて部屋に行き、荷物を置いて博多ラーメン屋台に息子と行きました。ラーメンを食べた後、ホテルに戻り風呂に入って寝ました。朝に、なりました。ホテルで朝食を済ませた後、部屋に戻り荷物を持って、タクシーで福岡空港第2ターミナルに向かいました。福岡空港で荷物を預けて、ANAに乗りました。那覇空港に着きました。お昼だったので、弁当と沖縄のおいしいシークワーサーを買いました。ANAの石垣空港行きに乗りました。フライト時間は、約1時間位でしょうか。石垣空港に着きました。荷物を受け取ってから、タクシーで石垣港に向かいました。タクシーの運転手さんが尋ねました。小浜島では、ゴルフをするのですか。はいむるぶしにゴルフ場が、あったかな。いいえ、海水浴ですと答えました。小浜島行きのフェリーに乗りました。島根県から、服がトレーナーで来たので暑いなと思いました。約30分で小浜島に着きました。次に続く。